ブログtop      月別記事      新着記事      カテゴリー

感謝・多謝

 
+主の平和
暑さの中にもようやく秋の訪れが感じられる季節となりました。主任神父様をはじめ、皆様、お元気でいらっしゃると思いますが、如何でしょうか。
今、 名古屋教区の春日井教会からメッセージを書いております。皆様も御存知のように、修道会の人事異動のため、9月1日付で春日井教会と隣にある春日マリア幼 稚園の仕事をお手伝わせて戴き、こちらの修道院に越して参りました。こちらに参りまして何やらで、それこそ足元から鳥が飛び立つような騒ぎの中、皆様のお 一人お一人に連絡する余裕もなく、こちらに来てしまいました。
春日井は私にとっては初めで、最初は心細かったのですが、言葉づかいで多少戸惑っていたが、兄弟たちの御助け・お支えによって生活が慣れつつのです。幼稚園でも先生方々、園児たちと仲良く過ごしております。
いつか用事があれば、そちらに戻るチャンスがあれば、そのおり、伺わせて戴きます。お会いできる日を楽しみにしております。
皆様、どうかお元気で、お身体を大事にしてくださいませ!心を合わせて信仰生活をお送り致しましょう。
重ねて、色々とお世話になりました。

インマヌエル・ビン神父
〒486-0839春日井市六軒屋町西3丁目-9-2 カトリック春日井教会


カテゴリー「旅」

旅行に関する記事。